朝起きて、大変な出来事を経て、そして

日本語的な意味やニュアンスは分かるからなんとなく言葉は通じるし、日本国内だからちょっと行って来い─という時に、自分や、彼や、彼女だったらどうするんだろうか?
っていうのが追体験的に読んでいける一人称多めの異世界?キャラ小説です
☆2なのは、だいたいいつ読んでも「物語がまさに始まり始めている」からです

リアルタイム的に更新を待つも良し、まとめて読んで「こういう世界観の作品なんだ」「今ここまで話が進んでいるんだ」という感想を得ても良し、一人称多めなのでそういう、ライブ感を味わっていく、という「ネット小説である事にも意味がある」作品です

コレ書いてるのは2024 2/29ですが、読み終わってからその都度こういう後追いコメントが出来るという、変わった魅力のある作品です