応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編【08】」への応援コメント

  • ブラボー
    こういう主人公にもライバル役にもならなかったし柄じゃないから、物語を読むのはやめられないぜ

  • ここで「冷」→「喜」になれるっていうか選択できるメンタルがDE子なんだなぁ

    スキルのスタックといいやっぱり器用だよね

  • 感情による勝利!
    『喜』の1差で決着とはまさに接戦でしたね!
    ミツキちゃんも惜しかったけど、でも良い勝負でした!
    追加アドバイスもありましたし、やはりファッションユニットと攻略シグルイユニットの差は大きかったということですか……!

    さてしかし、次はそのミツキとのあいさつとは……これはある意味、レースよりよっぽど大変ではないでしょうか?
    大空洞ローカルな探索スキル活用能力が存分に試されたあとは、世界汎用の人付き合いコミュニケーションスキルの試練!
    はたして、転入生DE子は、この試練を乗り切り勝者としてふさわしい振る舞いを取ることが出来るのでしょうか……?

    あ、DE子さん、花子さんは気にしちゃいけませんよ
    こういうとき一番参考にしちゃいけないのは、あの人ですからね

    そ、そうか!
    先輩を反面教師にしてその教訓をくみ取れるか、それもまたガチ攻略ユニットの経験という蓄積なのですね!
    ……きっと


    と、いったところで次回も楽しみにしておりますね!
    それでは、また!

  • この緊張感ある状況で喜びの感情に持っていけるDE子さん強いな

  • 感情から始まった勝負が感情に着地して決着するのが美しい……。
    アンサー値高い感情を維持したりそこに持って行ったりするのも重要なのだな……。
    良い勝負だった。

  • ミツキも「楽」から「喜」への感情変更に気づいたら同着だったか
    でも安定を捨てるのも難しいよな