応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編【06】」への応援コメント

  • 処理に何の判定を割り込ませられるか?が引き続いてるけど、身も蓋もなく言うと"加速は度胸"な2人
    疾走飛び込み入り落ちのDE子と牽引落下スパートのミツキの勝負やいかに

  • 今週も更新ありがとうございます!

    どちらも、大空洞の法則と持てる知恵をフル活用して接戦を演じてますね!
    それを解説と実況が盛り上げるだけでなく、新入生やファッションユニットの彼女たちからも教訓を得ようとしている姿勢があって、とても素敵だと思います!

    それでは、また!
    果たして、決着はどうなるか……次回も楽しみしております!

  • しまむら側も切り札出してきたねぇ
    さてさて、DE子はいかに!


    しかしながら、発想の転換というか仕様外使用というか……
    日常でもたまにハッとさせられる事もあるよな…と。

  • 中位の術式でちょっとドヤったら仲間から無駄被弾する梅子が不憫可愛い……。
    DECOの応用力高えな……。
    しまむら側の奥の手はこれかぁ……。
    投げた柱に乗っていくタオパイパイみたいな……。
    さあて決着まであと何手かな?

  • 発想の転換で達成値が上がるのTRPGだなぁと感じられてなんかいいなぁ