応援コメント

第7話」への応援コメント

  • こんにちは。

    かー!
    わー!
    のぉぉぉぉぉぉぉぉ……。

    男でも、駄目だったんか。
    そうか……。
    もう、矢野っちと、まかり間違って、♡な事になっても、気持ち悪くて、恋しくて、悶え苦しむイメージしか持てないのか……。
    悩みが根深い……。

    崎里ちゃんは、一切関わりが無くなっているのですが、睨むような、意思の強い瞳で、まっすぐ、川野を見てるイメージが、ずっと、物語のなかに、存在しています。
    川野の、砦の大きなブロック石であってくれた、彼女……。

    作者からの返信

    加須 千花さま

    こんにちは。コメントをありがとうございます!

    川野には自分がそうだという自覚はなかったので、大ショックです。頭の中がぐわんぐわんするくらいの衝撃だったかと……。

    﨑里ちゃん、今ではかかわりを一切絶っておりますが、この一話の中の「﨑里ちゃんの存在は思っていた以上に大きかったことを俺はこのあと嫌と言うほど思い知らされることになる」、これはだてじゃありません。このあと……お楽しみに、です!

    「矢野っちと、まかり間違って、♡な事になっても」

    ああ、一度くらいはそういう良い目にあって、存分に幸せな気分になれたら良かったですね、川野……。