応援コメント

第37話 いもうとといういきもの❤」への応援コメント

  • ククリちゃんは、どこまで行っても稀人ククリなのであった。

    安定!
    でも、おもてなしを受けるということは……?
    ドキドキしてきた!

    作者からの返信

    お、お風呂といってもあくまで猫の入浴ですのであんまり嬉しいシーンはないかもです。

  • 純粋なかわいさの塊が服を着て歩いているような生き物!かわいい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    幼女ですからね。
    存在自体が正義です。

  • ナツメのお風呂どうなるのか 楽しみです。

    ククリお姉ちゃん♡ええね😁

    作者からの返信

    念願の妹が出来ました。

  • そして猫ではない証でもある!

    作者からの返信

    ですね。
    基本的に猫はお風呂……というより濡れるのを嫌いますよね。
    濡れると体温調節が効かなくなるからという説があるのだとか。

    編集済
  • >ルールの番人たるはずの迷家の管理システムが、自らに課せられているルールの穴をついてお嬢の奪還を試みたのか?
    ナツメくん正解なのでは?

    次回はお風呂のファンサービス回ですか、嬉しみと感謝☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

    作者からの返信

    マヨイは基本的にツキミ至上主義です。

  • ほほう、ナツメの入浴シーンとな。

    作者からの返信

    珍しいのもあって、風呂に入って気持ちよさそにしている猫の動画はかなりバズるのだとか。

  • 興味深い伝説の生き物に!!
    可愛いから良きですね!!

    作者からの返信

    可愛良い妹なんて現実にはほぼいませんからね……。

  • これはうれしいでありますなー(#^.^#)ククリお姉ちゃんというのは彼女にとって嬉しいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    ククリにとって最大のご褒美です。

  • 拝読致しました。
    い、イモウトが伝説の生き物になってしまったΣ(O_O;)
    まあ、こんなにカワイイ子と考えれば、確かに幻獣並みにレアかも知れません(^_^;)
    そして次回はお風呂回……迷家のお風呂にご招待?(ΦωΦ)+キュピーン

    作者からの返信

    可愛い妹なんて都市伝説ですよね……。