応援コメント

第27話 よもつへぐい❤」への応援コメント

  • 小さな茶菓子を食べただけで強烈な眠気が襲ってくるのでは、豪勢な食事を用意してもらっても一口しか食べられないかもってことですか!?
    うっわー、この世のものとは思われないほどの味なのに・・・!
    食べてみたい・・・!←感想がほぼ食欲

    作者からの返信

    すぐとはいっても、食事が終わるくらいのタイムラグはある……かも知れません。

  • うーん、ククリはどんな継白を選んで、どんな妖言を使えるようになるんだろう……気になるぅ(>_<)

    お茶菓子——どんな感じのお菓子だったんだろう……?
    ——まさに、“この世のものではないくらいに美味しい”ってわけですか
    そこまで美味しいなら、ちょっと惜しくなるというか……お菓子だけじゃなくて、がっつりフルコースでも食べたかったような気もしちゃうかも……笑

    作者からの返信

    稀人であるククリが何を考えていて、何を企み、継白に何を選ぶのかがこのお話の最大のキーになります。

    編集済
  • どうやら、儀式上手くいって、後は試練だけでありますな( ¨̮ )

    作者からの返信

    はい。
    やっと戦える条件が整いました。