応援コメント

第23話 ほんとなにやってるんだろ❤」への応援コメント

  • いよいよ作戦開始ですね。
    ツキミが自分の名前を言った時に「ん?」と思っていたので、こうしてそこから希望を見出だされる展開がやってきて、「おお!」という気持ちです。うまくいきますように!


  • 編集済

     かわいいは正義!

     そう、かわいいは正義なんですよ。  
     ライトノベルでは特に!
     この言葉にどれほど苦しめられてきたか(笑)

     おっと、失礼しました。
     ちゃんと感想も書かなければ。

    《イケてるかわいい格好でキメれば、なんだかいつもより強くなった気がするし、少しだけ勇気だって湧いてくるんだ。》

     これはお化粧にも通じる概念ですね!

     キャラクターの生きてる感が出ていて好きな文章でした!

    作者からの返信

    かわいいはほんと大事ですね。

  • よし!いよいよですね。

    頑張ってね♡

    作者からの返信

    はい。
    なるべく展開を早めたいのですが、どうにも中々難しく……。

  • 『ツキミちゃんはネズミじゃない作戦』素晴らしい!
    それはそれとしてツキミちゃんにギャルの悪影響が。駄目だこいつ、早くなんとかしないと(笑

    作者からの返信

    ツキミちゃんは素直なのですぐに影響を受けてしまいます。

  • 明るくなってくれたら嬉しいです☺️

    作者からの返信

    そうですね。
    そうなって欲しいです。

  • 面白くて読むの止まりませんでした
    通知たくさん行っちゃってご迷惑になってすいません
    今日はここまでにして先に星を入れさせていただきますね
    最高の物語、ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    そんな!
    物凄く励みになっています。
    本当にありがとうございます。

  • ツキミちゃんがギャル思考に影響受けてる!笑
    でも明るく楽観的になって良いと思います(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ツキミちゃんはククリのことをかっこいいと思っているのだと思います。

  • 準備完了でありますな(((o(*゚▽゚*)o)))GOであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    はい。GOですね。