応援コメント

第10話 すすむいったく❤」への応援コメント

  • ククリちゃんがんばれ!
    いっけ〜〜〜!!!

  • くくり姫は好感度がとても高い主人公ですね。

    ナツメもいいキャラしているし、すごく期待が持てます。

    コンビものは結構好きです。

    作者からの返信

    ククリ、好感度高いですか!
    凄く嬉しいです。むしろ好感度低いかもと思って書いていましたので。

  • ナツメ可愛いですね( *´艸`)! 自分の好きな分野の話をしている時のキラキラ感!
    ネズミのお嬢の事情も分かりましたし、これからどう展開していくのか楽しみです。
    耳慣れない単語も多かったですが、分かりやすい説明(ククリがうまく他の言葉に変換してくれますし!)でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    少し分かりづらいかと思いククリに説明させています。

  • 流石、そこで引いてはギャルが廃りますよね!
    読んでて楽しくなるキャラクターだから、すいすい読み進めてしまう。
    これからの展開も気になるところ……!

    作者からの返信

    そのためだけにギャルという設定にした感じです。

  • 行くんやね!きぁ〜ククリちゃんかっこええなん

    いけー!ギャル舐めんなよ! 笑

    作者からの返信

    はい。ククリは基本的に行くを選択するやつです。

  • うおおおおぉ、面白いです‼️
    > 私が困っていたら助けようとしてくれる人。もしそんな人に出会えたとして、その人も困っていたとしたら、絶対に私が助けてあげるんだ。
    かっこいい、このセリフ、ククリちゃん惚れる❤️

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。

  • ククリちゃんかっこいい!そこに痺れる憧れるゥ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ククリも喜ぶと思います。

  • クソと言い切るククリがクソかっこいいのでポチッとな。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ポチっと!
    本当にありがとうございます。嬉しいです。

  • ククリさんの性格、危なっかしいけど好きですね。もう、そんな理、全部ぶっつぶしてしまえ、って思います。

    ファイト、くくり〜!

    作者からの返信

    ククリはお話を進めるための原動力になるような性格にしたくてギャルに憧れているという設定にしました。

  • ついに迷家に行くんですね。待ち構える元ドブネズミはどんなものなのか、悪しきルールを破ることができるのか気になります。

    それにしても、耳をピコピコさせているナツメ、可愛すぎます。

    また読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    迷家攻略にとりかかります。

  • やっぱそうだよなぁ、進む一択だよなぁ!
    さすがククリちゃん、いいギャルしてるぜ( ^ω^ )
    ——ここで戻るを選ぶようなヤツは、残念ながら主人公は名乗れんのだ……( ˘ω˘ )

    その点、ククリちゃんは最高の主人公だね!
    ——やっぱ主人公なら、猫は助けてナンボでしょ!笑

    作者からの返信

    周りを気にせず突き進むことができると言いますか、主人公ムーブするのがククリの役割です。

  • 物語のバックボーンがしっかり構築されていて、主人公のふんわりした雰囲気にくっきりした色合いを与えているように感じます。ネコくんがどんな罪をおかしたのか気になりますね。

    作者からの返信

    今回、和風ファンタジーを書きたいと思い、キャラより先に設定を考えたのでそうなっているのかもしれません。

  • 拝読致しました。
    (ΦωΦ)「なんだかんだでお人好し、ということだ」
    Σ(゚д゚lll)「オマエのことだしっ!?」
    全員、お人よしと言うことで(;'∀')
    この世界のことがだいぶ明らかになってきた今、ククリちゃんは「一つの得るもの」として何を欲するのか?
    突撃ガールの行方が気になります(^_^;)

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)「オマエのことだしっ!?」

    おっしゃる通りですね。
    お人好し過ぎて自分がお人好しだとすら思ってないのかもしれません。

  • 戻ると思ったら進むとは。さすがはヒロイン。

    作者からの返信

    主人公ムーブさせてみました。
    といいますか基本的にはイケイケです。

  • ここでククリちゃんの性格……ギャルに憧れる反骨精神あふれる性質が生きてくるんですね!

    作者からの返信

    はい。おっしゃるとおりです。
    そのためにギャル(ギャル未満ですが)という設定にしています。