応援コメント

第6話 ないていたから❤」への応援コメント

  • ナツメちゃんかわ!
    ケロリン桶♡

  • ナツメちゃん、マジで現実のリアル猫みたいでかわいいです!

    作者からの返信

    そういっていただけると嬉しいです。

  • ナツメちゃん、良いキャラですね。
    名前はもうない。
    って、セリフ好きですよ。

    作者からの返信

    猫なので、夏目漱石の名作の言葉を少し文字ったような言葉を言わせてみました。

  • ナツメ先生……真面目か!
    もう、クスクス笑いが止まりません。
    ククリさん、最強説ですね!

    作者からの返信

    そうですね。
    ある意味でククリが最強なのかも知れません。

  • ナツメ……。ククリに調教されている……。
    あっさり素直に彼女の言うことを聞いてくれるところ、可愛いですね。

    作者からの返信

    ナツメは押しの弱いという設定です。

  • ニャニャミャイ……初めて聞く一人称だ(^^;;
    受け入れてあげるナツメはすごくいいヤツですね(^^)
    まあでも、ナツメのことを放って置けないククリちゃんもやっぱりいい子やね( ^ω^ )

    作者からの返信

    ニャニャミャイはその……吾輩を猫語? の発音っぽくしてみただけです。
    ボクが適当に作ったものなので……。

  • ニャニャミャイを受け入れているナツメが可愛いですね!
    さて、そんなナツメが語る"自分の事"とは何か気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ククリの影響で変化したというのを印象づけるために一人称を変えさせてみました。

  • 面白かったです!

    登場するキャラがどれも愛らしいですね。
    続きも気になります。更新されたらまた読みに伺いますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    励みになります。


  • 編集済

    最新までおっつきましたー!
    くくりちゃん、押しが強くてマイペースですけど、根がすごーくいい子っぽくて好きな感じです。

    しかし、ニャニャミャイ…ニャニャミャイ…かえって言いにくいように思われてなりませんが、それでも言われた通りにしてあげるナツメはいい猫さんだ…

    作者からの返信

    おお……まさか一気に読んでいただけるなんてありがとうございます。
    ひたすら感謝です。

  • 律儀にニャニャミャイと言ってるナツメ可愛いです。

    作者からの返信

    超がつくくらい律儀なやつなんです。

  • ニャニャミャイ、受け入れるんだ……優しいな。

    ナツメの話気になります!!

    作者からの返信

    ナツメはなんといいますか……。
    基本的に自分という存在にあまり肯定感を持っていません。
    ですので、自分を変化させてくれる存在を望んでいる部分があります。

  • ケロリン桶で気持ちよく丸くなっちゃうのは猫です……!(カワイイ)

    ナツメさんの語ることが気になりますね。

    作者からの返信

    猫……ああいうのすごい好きですよね。

  • ニャニャミャイ・・・ナツメがちょっとだけかわいそうになってきました・・・。

    作者からの返信

    か、かわいそうすぎましたかね?
    ナツメは人が良く、かなり押しに弱いです。
    猫であることは認めませんが。