応援コメント

第33話 しずまぬつき❤」への応援コメント

  • 策士策に溺れる・・・いや、油断大敵ですか😃

    作者からの返信

    ナツメに気を取られすぎてククリとツキミに足元すくわれたかんじでしょうか?

  • この3人!
    いや、二匹とひとり?
    二人と一匹?
    とにかく、この3人が最高なのです!

    しかし義兄様とは、一体何が……?
    気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最高と言ってもらえるなんて望外の喜びです。

  • 空気すら制御出来てしまう迷家の機能もすごい(w
    そして超常の存在であろうと空気なしでは耐えられないわけですね。
    見事な逆転勝利というところでしょうか。
    プランAは月海ちゃんの身体を持っていって常世側に連れ出す。
    プランBは空気を奪って迷家にいられない状態を作る、というところだったのでしょうか。
    確実性はAだったのでしょうが…。

    作者からの返信

    はい。
    空気がないとさすがに耐えられないのです。

  • 雰囲気に合った、実に面白い勝ち方でした!

    *話と関係ないですが、私の作品もそろそろ物語の決着がつきそうです。妙な親近感を勝手に覚えてしまいました。

    作者からの返信

    親近感と言ってもらえると嬉しいです。

    読ませていただいております。
    残り数話で完全に予想外、ある意味怒涛の急展開になっていて驚いています。

    全てを手に入れたかに思えたベアトリーチェでしたが、ベアトリーチェにとっては手入れたものより失ったものの方が大きかったのかも知れませんね。

    そして、本当に全てを失ってしまった。
    最後どうなるのか……。

    編集済
  • 拝読致しました。
    どうしたっても、偽調娘より自分を下に置きたいナツメさん。
    大丈夫!ナツメさんは猫の可愛さで偽調娘を上回っているから!(ΦωΦ)フフフ
    迷家が調娘を守らなかった理由……それが次回、明かされるのでしょうか。(^^)
    楽しみです。

    作者からの返信

    はい。次話で全て分かります。

  • 鶏たちは結界外に出られないのですね😿
    可哀想に・・・焼き鳥にして供養するしか!

    「俺は調娘! 宿里月海なんだぞ!」
    ツキミちゃんは「俺」とか言いませーん😜と突っ込みたい!

    作者からの返信

    ここの結界は人外を弾くという設定になっています。
    ニワトリたちのお話も次話で出てきます。

  • どうやら勝ったみたいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))拍手であります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    勝ちました。
    次話で完全決着です。