応援コメント

第22話 つきのじ❤」への応援コメント

  • やっぱりそうですよね!
    名前を言えたときアレっと思いました。
    (≧▽≦)
    いいぞー!

    作者からの返信

    や、やっぱりバレてました?
    伏線とかって、もしかして……くらいがちょうど良い塩梅にも思えるので、結構はっきりと出すようにしています。

  • ワクワクしてきました。
    セキュリティーホールをくぐり抜けるハッカーのような、興奮が!

    ナツメちゃん、可愛いだけじゃなくて格好良い!

    作者からの返信

    ワクワクしてきた。
    最高に嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

  • お邪魔致します。
    ナツメさんとツキミちゃんへの想いから、2人をぎゅっと抱きしめるククリちゃん……そのまま進む作戦会議、頭の中で映像化するととても可愛いです(*´ω`*)
    3人それぞれの活躍で光が見えてきましたね!頑張れ……!

    作者からの返信

    3人がそれぞれ頑張ってくれると思います。

  • 拝読致しました。
    迷家にとっては管理者権限を持つ存在が複数になるということで、混乱しそうですね(^_^;)
    言わば歩くセキュリティホールのお嬢、偽調娘にバレないように、慎重に進めないと……(・。・;

    作者からの返信

    迷家も自分なりにいろいろ考えて出来る限りのことをやっている……という設定になっております。

  • 頑張れ、つきみちゃん!
    優しいつきみちゃんにできるか一抹の不安がある作戦ですが、つきみちゃんは仲間のためだと思えばできる子だと信じています!

    作者からの返信

    ツキミちゃんはいろんな意味で切り札みたいなものですので、頑張ってくれると思います。

  • >それでいい。それが、いいのだ。
    この言葉が色んな意味を含めていそうでちょっと頬が緩みますね・・・!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ククリはナツメに全幅の信頼を置いています。

  • ふふふ。そろそろ反撃開始と言った所でしょうか。ナツメは頭いいなぁ。
    月海は今後の物語のキーパーソンっぽい。
    ククリはそれ以上のキーパーソンになりそう。そもそもククリが来たからこそこの永遠の常夜に変化が起きた感じだから、既に役目は終わったキーパーソンではあるのか……

    これからの展開も楽しみです。打倒似非継子ですね

    作者からの返信

    二人共、まだまだこの先もキーパーソンになってきます。

  • 絶対不可領域さえ、攻略出来ればでありますよね( ¨̮ )(‥ )ン?

    作者からの返信

    はい。
    とりあえずそれが最大の障壁です。