応援コメント

第40話 おわかれだ❤」への応援コメント

  • この、もう、納得せざる得ない状況で、ククリちゃんのこの言葉は、何より熱い!
    ルールなんて、クソくらえ。
    最高にロックンロールです!

    作者からの返信

    反骨精神を持っていないといけませんので、ギャルに憧れているという設定になりました。

  • ギャル根性出しまくっていきますね!!
    さらに楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    他のメイン二人がとても物分りが良い優等生たちなので
    それを覆すキャラとしてギャルだという設定にしました。

  • このままずっと三人で迷家で暮らすわけでもないだろうし、ククリはどうするのだろう?
    火でも放って全部燃やしちゃうか😊

    作者からの返信

    ナツメは二人が助かってくれればそれでいいと思っていますが
    ククリは物分りが良くないという設定です。

  • ククリちゃんギャル根性!諦めへんね。
    どうする!

    先がめちゃ気になります。←寝られへんやん 笑

    作者からの返信

    先が気になると言っていただけるととても励みになります。
    ありがとうございます。

  • 拝読致しました。
    ナツメさんの咎、というのがどうにも想像がつかないのですよね。
    あまり分を超えた様なことはしなさそうな気がするのです。
    しかし、可愛いだけでなく賢そうなツキミちゃんも諦めている様子。
    入口も出口も封鎖されて、どうすれば良いのか。
    そう言えば、継白って、結局空気で確定しちゃったのかな。。。

    作者からの返信

    >継白って、結局空気で確定

    ま、まだ確定していないです。

  • 一度迷家の外に行ってから、ククリが扉を開いて、その境界上にいる時にナツメが再度迷家に入ったらどうなるんだろう、と思ってみたり。
    いずれにせよ、まだあきらめないようで、先が楽しみです。

    作者からの返信

    なるほど……。
    そういう手もあるかも知れません。

  • ククリちゃんこの選択どうお考えかなであります('ω')?

    作者からの返信

    ククリはいいヤツですが、いい子というわけではありませんので……。