応援コメント

第38話 ごろごろろんろん❤」への応援コメント

  • 命の洗濯・・・やはり日本人には御風呂ですね。
    う~ん、至れり尽くせり😆

    作者からの返信

    ですね。
    特に今、冬ですし身体が暖まって最高です。

  • ラブラブだぁ!
    もう、本当にラブラブ。ニマニマしてしまいます。しかし、ナツメさんの、決断や如何に?

    作者からの返信

    ご褒美ですので、幸せそうです。

  • 迷家に泊まりたい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ロンロンセラピー受けたい!(*≧∀≦*)

    ひよ子だとかひよ太に餌をあげたいよ〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    作者からの返信

    ゴロゴロ音きくと落ち着きますよね。

  • ナツメはお風呂好きですね♪

    かわいいニァー🩷
    うちの猫はお風呂嫌いやねん 笑笑

    作者からの返信

    嫌いますよねー。

  • 風呂好き猫って珍しいですよね??笑

    作者からの返信

    はい。
    とても珍しいですね。いるにはいるみたいですが、普通は嫌がると思いますよ。
    猫が水を嫌う理由は、体温調節が効かなくなるからとかいろいろ言われてますね。

  • やはり風呂は檜風呂ですね!檜風呂入りたい……ので、いつか(檜風呂を)作中に登場させたいものです。

    作者からの返信

    木の匂いがいいんですよね。

  • 拝読致しました。
    ヒノキチオール……(^_^;)
    ナツメはどこでこういった知識を集めてくるのだろう。
    ン十年ぶりのお風呂、さぞや堪能てきたことでしょう(^.^)
    さて、身を清めたら、いよいよナツメの「咎」に踏み込んで行くのでしょうか……

    作者からの返信

    た、多分……。
    お風呂好きなので、いろいろ興味を持ったのではないでしょうか?

  • ナツメはネコじゃにゃい! ショタなのにゃ! あ、、、失礼しましたっ

    作者からの返信

    語尾のにゃ。
    やっぱり可愛いですね。ククリは説得に失敗してしまいましたが。

  • 何か思い残すことがあるのでありますかな? ナツメさんであります?

    作者からの返信

    はい。
    ツキミちゃんは終わったので、最後はナツメですね。

  •  まさか、ここで猫のトリビアが出てくるとは(笑)

     そうか、フランスではロンロンなのか。
     ロンロン?
     ロンロンに聞こえる?
     うーん。お国による感覚の違いなのか、それともわたしの感覚がおかしいのか。うーん。

    作者からの返信

    全くおっしゃるとおりです。
    ボクもロンロンって聞こえません。

  • いいなぁ、にゃんこ。
    風呂好きにゃんこは目ずらいいですが。
    とりあえずうちのにゃんこ愛でてきますっ(笑)

    作者からの返信

    猫動画をとっておられる方のお話によると、お風呂好きの猫の動画は凄くバズるんだそうです。

    珍しい上に猫が目を細めて気持ちよさそうにしていると可愛いですもんね。

    後、自分の猫も気持ちよさそうにしてくれたらなぁ……って思っちゃうのが原因かもしれませんね。

  • ふと思ったんですけどダンジョン出てこないですよね

    作者からの返信

    す、すいません。
    ボクとしましては、この世界自体がダンジョンのつもりでして。

    ダンジョンに迷い込んでしまったので、ダンジョンから脱出すること(ダンジョンクリア)が目的……というイメージで書いておりました。

    ダンジョンに見えないでしょうか?