応援コメント

第26話 にたものどおし❤」への応援コメント

  • ないものねだり・・・姿形は手に入れても心までは・・・

    作者からの返信

    ですね。
    その点が似非には真似できないところかも知れませんね。

  • 迷家、見た感じは結構いいところっぽいけど……
    果たしてどうなんだろうか!?!?

    作者からの返信

    迷家自体はとてもいいやつで、ツキミちゃんのこと心底敬愛しているのですが
    ルールに強く縛られている……みたいな設定です。

  • ナツメさんはやはりいなくてはいけない存在ってことですかね🤔

    作者からの返信

    はい。相棒ですので。

  • 恵まれた者からのほどこしを素直に受け取り感謝できるナツメはまぶしいですね。
    「なにくそ!」と奮起し、ずる賢い手段で人を騙して成り上がる――現実においては必ずしもそれは罪でもなかったり?

    作者からの返信

    はい。
    必ずしも悪いことであるとは描きたくないと思っております。

  • ここから心理戦が始まる感じでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    はい。
    やっとこはじまります。

  • なんだろう、心の有り様が咎人としての姿形にも表れているような気がしますね
    心が綺麗なナツメは可愛い猫ちゃん。そして、ツキミちゃんの慈悲を逆恨みするような似非調娘はドブネズミの姿、と……
    もしもの話ですが、主人公のククリが咎人になったらどんな姿になるんだろうって、ふと思いました(*・ω・)

    作者からの返信

    確かに……どんな姿になるんでしょう?
    ククリは設定的にタブーとか気にしないのですぐになっちゃいそうです。
    そうならないよう、ナツメがお目付け役になってくれるかも知れませんが。