応援コメント

第24話 つきみちゃんはあんたじゃない❤」への応援コメント


  • 編集済

    「鳥居は単に境界であることを示しているというよりは、神域への出入り口を示すものである」なるほどね?そうだったんですね😄
    戦いが始まるんですかね?

    アッ!いつも私の小説読んで頂きありがとうございます!😄それと★ありがとうござい😄

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂きコメントまでしてくださり、ありがとうございます。

  • 「たのもー」・・・道場破りの台詞ですね~😆

    作者からの返信

    はい。
    気合が入りすぎました。

  • これは……戦いが始まる予感!

    作者からの返信

    始まります!

  • 色々試そうの一環で、ツキミちゃんをポケットに入れたり、服に入れたりして入ろうとかは試さなかったのかなーと思いました。
    究極的には口の中に……は、さすがに無理かー。

    作者からの返信

    素晴らしいアイデア!
    作者の限界か、正直考えつきませんでした。

    そういうのを試すシーンを入れたほうが良かったかも知れません。

  • ナツメのうんちくがとても興味深いです。毎回そうなんだ〜って思いながら聞いてます(^^)
    そして、ついにツキミちゃんの本体がお出ましですね! ——あまりの可愛さにククリも虜になっちゃう……(>_<)
    しかし——だからこそですかね、いきなり宣戦布告しちゃうとは……
    目的は隠して油断させた方が——って思ったんですが……我慢できなかったか(^^;;

    作者からの返信

    多少の蘊蓄などをおり混ぜて話したほうがリアリティが出るかなと思ってやっていますが、鬱陶しいと思われるかも知れないとも思っていたので、そう言ってもらえてホッとしました。

  • 考えてみればドブネズミの姿をしたツキミちゃんも声はかわいいまま。
    ということは姿と立場は奪えても、声は奪えなかったということ。
    ゆえに美幼女の外見でイケボなのか・・・って怖いだろうなあ、この違和感!
    ネズミが幼女の愛らしい声ってよりもっとゾゾゾっと来そうです!

    作者からの返信

    違和感があった方がいいかなと思って声はそのままってことにしてます。
    厳密に言えば身体が変われば声帯がかわりますし、おかしな話なのですがそこはファンタジーということで……。

  • おやであります(((o(*゚▽゚*)o)))ついにククリちゃん言ったでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    はい。
    やっといきました。
    ここからやっとこさで戦いが始まります。