応援コメント

第20話 すこしだけ、すこしだけだけど❤」への応援コメント

  • チェックメイト・・・だが、現状を打破する一手があるはず・・・

    作者からの返信

    はい。あるはずです。

  • ククリ...優しいな♡色んな人見て思う事あるんやね!

    ギャルやろ!規則あっての少し破るのがギャルや

    あかんなちゃうちゃう ←おかん反省💦

    作者からの返信

    ククリは共感性に優れている。
    それ故いろんなことが見える……みたいな設定になっています。

  • いろんな人がいて、その人たちが世界を成している、難しい世界ですね😓

    作者からの返信

    ククリは自分勝手に見えて意外と共感性が強いという設定になっていまして、いろんな人の気持ちに共感してしまうという設定です。

  • 拝読致しました。
    稀人、調娘、咎人、そして迷い家。
    それぞれが、それぞれのルールに従ってこの小さな世界が構成されているのですね(@_@;)
    この清濁が見事に分けられた世界は、誰が、何を目的として用意されたものなのか?
    そこが気になります!

    作者からの返信

    ルールがあるのでそれをどう掻い潜って進むか、みたいなものがテーマの一つになっています。

  • 時間作って最初から読んでみたいと思います( ^ω^ )
    世界観が気になりました♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    世界観は日本神話などがベースになっています。

  • 確かに、詰んでる気がする。
    秘策に期待します。

    作者からの返信

    頑張って3人の力を合わせて攻略しよう、という感じです。

  • 迷家、なんて優秀なセコム! と思いきや、今お前が守ってんの偽物だぞ!?
    本物と偽物の見分けがつかないなんてやっぱりただの事故物件だ!

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    迷家も一生懸命いろいろやってくれてはいるという設定なのですが、自分の役割からは逃れられないのです。

  • 迷家が判断って、まるで生きている感じでありますな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    生きている……という定義に当てはまるのかどうかは分かりませんが、はっきりとした意志があり、考えがあります。