応援コメント

第17話 むかんけい❤」への応援コメント

  • にくきゅうには勝てませんよね♡

    可愛すぎる♡

    作者からの返信

    肉球、触ると気持ちいいですよね。

  • >ナツメが眩しいほど瞳をキラキラ
    いや〜〜〜〜〜〜ん可愛すぎ♡♡♡
    すいません、ここ萌えすぎて10回は読みました
    面白くて読むの止まりません‼️

    作者からの返信

    そう言っていただけるととても嬉しいです。

  • お嬢の名前はツキミちゃんと言うんですか、確かに可愛くていい名前ですね(*^ω^*)
    個人的にはナツメの本名も気になります〜。——まあ、ナツメはナツメでいい名前だなと思うんですけど(^^)

    そういえば、ちょっと気になったことがあるんですが……
    お嬢の名前が今回紹介されましたが、でも以前にもこの名前が出てきたところがあったんですよね
    ——確か、第10話の冒頭のあたりだったと思うんですけど
    そこでいきなり名前が出たんで、ちょっと引っかかってたんですが……今回の話の以前にもお嬢の名前に触れたシーンとかありましたっけ……?
    もしも見落としていたならすみません……
    でも、もしそういうシーンが無いんだとしたら、あそこで名前が出てるのはおかしいのかもなぁと思ったので、一応の報告です
    自分の勘違いだったらスミマセン💦

    作者からの返信

    う、うわ……まじかぁ……。
    すいません今確認しました。完全にミスです。
    まだ出したらいけないはずの名前出しちゃってますねこれ。

    ご指摘ありがとうございます。本当に助かりました。

  • そんな甘え方をされてしまえば断れませんね!

    やはり子猫ちゃんなのでは……?

    作者からの返信

    本人以外はみんなそう思っていると思います。

  • ククリちゃんまじいい子でありますなー('ω')やはり手を差し伸べる子というのは素敵であります('ω')

    作者からの返信

    再度、お読みいただきありがとうございます。