応援コメント

第15話 ぴんくのしっぽ❤」への応援コメント

  • お嬢の勇気ある行動😆
    なかなか出来る事ではありません😄

    作者からの返信

    お嬢はとにかくいい子という設定です。

  • 拝読致しました。
    冒頭の濃密な尻尾の描写から、最後は隠しきれない小さな尻尾まで!
    可愛らしい尻尾が印象的な回でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    これでククリちゃんとナツメさん、そしてお嬢のパーティーが結成されましたね。

    作者からの返信

    一応……二つの意味で「ぴんくのしっぽ」ってタイトルにしてみたのですが。
    反応を見る限り恐らく誰も気づいていないです……。

    分かりづらすぎたですね。

  • コメント失礼します。
    世界観の不思議な感じが好きで読み進めてしまいました。
    菊莉とナツメが良いコンビですね……! 菊莉の明るさとナツメの真面目さが良い感じでてて、二人のやり取りを見るだけで微笑ましいです。それに、ナツメがイケネコというやつでいいですね……
    更新待ってます……

    作者からの返信

    一気に読み進めていただき、本当にありがとうございます。
    いいコンビと言ってもらえるとほっとします。

  • 前半のミスリード!
    分かってるんですけどね、尻尾の話だって!!笑

    作者からの返信

    恐らくこのお話でえっちぃっぽいこと言ってるのはここだけです。
    頑張りました。
    まあ……えっちくないんですけど。

  • 「ちなみに――尻尾の話なんですけどね。」← 叡智な方向に誘導してますな(^_^)。

    作者からの返信

    WEB小説としては致命的な話なんですけど、えっちぃの書くのが本当に苦手で……。
    これが精一杯なんです。