応援コメント

宿縁と呪(しゅ)」への応援コメント

  • ハク様の真名が……!
    エモいぞーーーっ!!!

    作者からの返信

    エモいですか、嬉しいです✨
    (レビューに浮かれすぎて返信を忘れていました、すみません😭)
    伯奇という名前、カッコよくて使おうと決めてました(*´艸`)

  • えっナニコレ……めっちゃ展開がエモいです。エモすぎて昇天しそうԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

    >魅侶玖殿下の寵姫ちょうきには、愚闇がいる

    えっ、そういう事なんですか(´⊙ω⊙`)
    BL的なアレ……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼️
    エモい展開ですか✨嬉しいです〜🥹💕

    あっ、ややこしくてごめんなさい‼️
    寵姫である沙夜の護衛には、愚闇がついている、という意味でした💦文字数いっぱい過ぎて削りすぎました‼️😭