応援コメント

夢の眷属」への応援コメント

  • 痛いよぉ……!(இωஇ`。)
    愚闇さんもよく耐えた……!
    玖狼さん、ずっと沙夜さんのそばにいてあげて……!😭

    作者からの返信

    痛いですよ……木ですからね……Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    耐えている愚闇と玖狼も大変でした。
    ちゃんとほっぺた冷やしてあげたと思います。

  • 清姫様、名前とは真逆のエグい性格の持ち主ですね💦

    沙夜ちゃんが一番大事にしているのは、玖狼。何をどうすれば心に傷を与えられるのか、そういう所に頭の働くタイプとお見受けしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🙏💕
    めっちゃエグい人出してしまいました……後宮といえば、です(偏見)笑

    そしてさすがの洞察です、その通りです‼️最も沙夜が嫌がることをするため、玖狼を排除しにきてます。怖いですよね😱