応援コメント

43rd Mov. あの後の顛末と相談」への応援コメント

  • ショパンとベートーベンの違い、わかりやすくて面白かったです。

    作者からの返信

    陽咲乃様

    ありがとうございます^^
    ピアニストの方曰く、そんな感じらしいです。
    私からするとそういう違いがあるなんて気が付いてませんでしたが、結構違うのですね!


  • 編集済

     真面目なコメント

     真摯で一直線な主人公の気持ちが、はらはらもさせられますし清々しくもあります。こういう初々しさこそが青春恋愛小説の醍醐味ですね。

     不真面目なコメント

     『常人は練習能力(※)の30パーセントしか使えないが、北斗神拳は残りの70パーセントを使うことにこそ意義がある。あたたたたたたた!』
     『せ、先生……弾けます! なんでも弾けます~! あべしっ!』

     ※原作では潜在能力です。

    作者からの返信

    マスケッター様

    完璧じゃないからこそ苦労もあり、その分輝きも強くなる。
    そんな年頃なのかなと思います。


    北斗神拳を使われては弾けるではなく、はじけるになってしまいますね!
    それよりも先生が北斗神拳を仕えている謎^^;