応援コメント

第8話 ティビドー家のガンボ」への応援コメント

  • 確かに作るのに気合いがいりますね。
    でも大鍋が空っぽになるのがわかります。
    おいしさが伝わってきました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。そうなんですよ。大体冬にしか作らないんですけど、今回はたまたまAndouillソーセージを見つけたんで作りました。このソーセージ、昔はルイジアナでしか見られなかったんです。

  • わーい、レシピありがとう(≧∀≦)

    作者からの返信

    めんどくさいけどおいしいから、時間があるときにでもぜひ……(笑)

  • 美味しそう! だけど、作るの大変そう! ^^;
    1kg のお肉を使うのがアメリカンですね!

    作者からの返信

    ほんと、めんどくさいんですよ。何時間もかけて作って、食べるの10分ですからね……。そう、チキンとソーセージがたっぷり(笑)

  • 出汁を使う所がポイントですね。全部の美味しさを凝縮したお品。
    がるるるう、お腹減りました( ;∀;)

    作者からの返信

    やっぱり自然の食べ物から出るうまみが一番おいしいですよね! 手間がかかりますけど。で、食べ過ぎちゃいますけど。(笑)