応援コメント

第5話 ヨンの即席キュウリキムチ」への応援コメント

  • ヨン様!?
    ペヨンジュンかと思いました〜♫
    まあ、冬のソナタもそれ以外の韓国ドラマも一回も見ていない私としてはあまり関係なかったのですが💦
    キムチって何だかんだと難しいイメージで着手したことないです。
    このレシピは超絶簡単ですね♫
    きゅうり以外でも応用できるのかな?

    作者からの返信

    ヨン、(Young)でした(笑)

    これは簡単で美味しいので、是非! 白菜はダメでした。ほかのアレンジレシピ、本文に付け加えておきます。

  • おおっと、まさに簡単レシピ。もう読み終わってしまいました(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    短い方がいいかなあ、と思って(笑)

  • 味がイメージできますね!
    うまそうです。。

    作者からの返信

    シンプルなのがいいですよね。

  • メモメモ!(しゅたた)

    作者からの返信

    一品足りないときとか、結構便利(笑)

  • かんたんに作れて美味しそうですね!
    中挽き韓国唐辛子が無いので、乾燥輪切り唐辛子をすり潰して代用してみようかな……

    作者からの返信

    普段の料理って、簡単、おいしい、が一番ですもんね!
    輪切り唐辛子をそのまままぶしてもオッケーだと思います。ただ、唐辛子の方が韓国のやつより辛いです。