応援コメント

第2話 時短トマトソースからのトマトパスタ」への応援コメント

  • アマトリチャーナみたいな感じ??
    めちゃ美味そう(*´ェ`*)
    今度作ってみる(´・ω・`)✨

    作者からの返信

    うん。ベーコンと玉ねぎ入れたらアマトリチャーナっぽくなる! 我無ちゃんのところのトマト、めっちゃおいしそう!

  • Simple is best なパスタ!
    ここにフレッシュバジルとモッツァレラチーズを合わせたい!
    週末、挑戦してみようかな ^^

    作者からの返信

    できたら感想教えてくださいね!

  • 駄目だ、この時間から食べたくなってしまいます!
    トマトソースを使ったパスタ大好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    この、トマトとガーリックだけのものは、一度試してほしい! 

  • わたしは市販のトマトジュースを使ってます(笑)。
    トマト、高いから!!
    でもおいしそう。
    トマト、植えようかなあ。

    作者からの返信

    トマトジュースで十分おいしいはず! 日本のは質が高いから。こっちはトマトソースにも砂糖とかたくさん混ぜてるから、本気でマズいの。市販のトマトも水耕栽培で味が薄いし。