応援コメント

第21話 私、もしかして仏師に向いてる?」への応援コメント

  • コンテスト分、執筆お疲れ様でした。
    ラカンさん、実はしゃべれた。頼もしい味方ができた。
    変形する魔木が気になる、ちゃんと優しくされたのかも気になる!
    というところでのエンドなので、コンテスト結果発表後に、ぜひ続きを……。

    ひとまず、楽しい読書時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 励みになります。
    とにかく最後は文字数が足りない、と主人公の特殊性もルークの家族構成もそういうのぜーんぶ端折って端折って六万字以内に納めるのが最優先。

    学院の設定とか省いていい部分に文字数使いすぎた、話の作り方が全然なってない、と猛反省していたので、楽しい読書時間と言って頂けてとても嬉しく思います。

    続きは……書けるかな……また楽しそうなコンテストがあるし……