応援コメント

第13話 これから三人で暮らす新家」への応援コメント

  • 楽しく拝読させていただいております。
    世界の枠組みがガッチリしていて、とてもワクワクしながら読み進めております。
    7を基調とする世界構成、天空の学園(しかも移動要塞)、空を駆ける鳥馬!
    特に7回賜る神からの祝福が素敵だなぁと思いました。
    光神からの祝福はテイク2が必要だったのも、種族差が良く表れていて素晴らしかったです。

    セラの新居のスロープに、ちょっと涙腺がゆるみました。
    これからの森の暮らしが良いものになるといいなと、応援しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。応援まことに励みになります!
    世界観はちゃんと固めたものの、とはいえ最初の数話では主人公回りの描写を増やしキャラの魅力を引き出しておくべきなのでは? と少々反省も(六万文字……)。まだ書くべきものより書きたいものを優先してしまう新米ですが、お楽しみ頂けたのであれば幸いです。