最強と愛嬌と

第一章まで読ませていただきました。

最強の遺伝子と環境のもとに平和に真っ直ぐ育てられたメルちゃんを主人公とした日常系ファンタジー。

周りに人がいない環境で育ったからか、自身が最強だということを知らずに育ったメルちゃんが、訪れるトラブルを愛嬌たっぷりに解決していく様は微笑ましいと同時に爽快感があります。

最強と愛嬌を楽しめる作品です。

権力闘争など、他の作品ではハラハラするような展開もメルちゃんなら大丈夫と安心して読み進めることができます。

わかりやすく親しみやすい文章も、作品の雰囲気にあっていて楽しくスラスラと読めます。

楽しくファンタジーの世界に浸りたいときにピッタリな作品です。


素敵な作品をありがとうございました。