応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 乱入への応援コメント

    新規作成直後のキャラでSランクダンジョンを進んでいけるって、レベル、成長、アイテムの善し悪しとかの概念がないゲーム?
    いやでもレベルを上げていくとか書かれてるし、ソロモードも選択出来ないみたいだし、一体どういうゲームシステムなんだろう。

  • 第13話 アクトへの応援コメント

    ご報告です
     結界が消えたと同時に俺は前例を切ってボスへ正面から斬りかかる。
     〉『前例』?
     「単純。結局はバズればそれでより。
     〉それでよし。


  • 編集済

    第4話 配信無双への応援コメント

    タイトルと紹介文間違ってませんか?
    それとも、この後ダンジョンが生えたりする?

    ダンジョン配信 (ダンジョンで配信)✖
    ゲーム配信 (ゲームのダンジョン攻略配信)〇

  • 第1話 現実世界へへの応援コメント

    転生じゃなくて転移だよね?

  • 第12話 コラボ配信への応援コメント

    ご報告です
     兄のチャンネルは概要欄に貼って胃ますので
     〉貼っています

  • 第12話 コラボ配信への応援コメント

    誤字?
    再開を果たした→再会

    それにしてもパーティ無許可加入出来るシステム問題になっているのに放置されているっぽいのはどうかと…

  • 第10話 始動への応援コメント

    ご報告です
     最新サイトの審査が通らないと収入になりません」
     〉配信サイトの

  • 第9話 乱入への応援コメント

    勝手にPT組めるのにクリアするまでPT解除できないってどう言う状況?
    スタート時に普通PT組まれて他の人が居るってわかるんちゃうの?
    後からこっそり乱入できてハイエナし放題とか糞ゲーすぎてなぜ人気なのか意味不明

  • 第9話 乱入への応援コメント

    初手フリーズする配信用PC、しかもボス乱入者主人公三体しかいないタイミングで。
    異世界関係者もしくは上位者が関わっているであろうゲームにおけるハイエナもしくはストーカー御用達システム?
    普通によくあることみたいに説明してるってことは、今後もフリーズと乱入者に気をつけないといけないゲーム
    頑張れ主人公w

  • 第9話 乱入への応援コメント

    ご報告です
     「あぁ、そうだけど。SSランクのダンジョンは兄が攻略したことがあるのですが
     〉「あぁ、そうだけど。」
      「SSランクの

  • 第8話 椎羅紫織への応援コメント

    ご報告です
     器用で性格。俺がやるよりも完璧な仕上がりだ。
     〉器用で正確。

  • 第2話 厳しい現実への応援コメント

    轢かれて意識有で1年近く寝たきりでも2ヶ月以上リハビリかかったから2週間で退院はチート残ってるじゃないですかやだー
    植物状態だと後遺症1級なので後見人や弁護士さん必須だったり介護費用が貰えるので離婚は…どうなんでしょ?
    どちらかが超えてはいけない…フィクションなのでキリがないですね
    音信不通だと事故(意味深)で無縁仏コースになりかねない(震え声)

  • 第1話 現実世界へへの応援コメント

    ご報告です
     知名度も名誉も財産もあり、何不十なく暮らしていける。
     〉何不自由なく

    転移じゃなくて転生なのか