応援コメント

第9話 乱入」への応援コメント

  • 新規作成直後のキャラでSランクダンジョンを進んでいけるって、レベル、成長、アイテムの善し悪しとかの概念がないゲーム?
    いやでもレベルを上げていくとか書かれてるし、ソロモードも選択出来ないみたいだし、一体どういうゲームシステムなんだろう。

  • 勝手にPT組めるのにクリアするまでPT解除できないってどう言う状況?
    スタート時に普通PT組まれて他の人が居るってわかるんちゃうの?
    後からこっそり乱入できてハイエナし放題とか糞ゲーすぎてなぜ人気なのか意味不明

  • ご報告です
     「あぁ、そうだけど。SSランクのダンジョンは兄が攻略したことがあるのですが
     〉「あぁ、そうだけど。」
      「SSランクの