応援コメント

第13話 負けないから」への応援コメント

  • こんにちは。

    はい、これは、セイラン、被告ですー!
    素直に全部吐きなさい。ギラーン( ゚д゚ )☆!!

    作者からの返信

    加須さん。
    これね。
    呑んだんです。ふたり。
    数年前。
    有罪。

  • 弁護人フクヤ-マ陳述
    「被告セイランは押しの強い女の子に弱いのです。それは決して恋心ではありません。ただし、嫌がりながらも拒絶できぬあいまいな態度で相手が誤解をし、勝手に好きになるというのはありがちな事。本人も罪作りである事を認め深く反省しており、愛しているのはトゥトゥ様のみと堅く誓っております。ここは極刑である折檻から、情状酌量を鑑みて、温情ある「奉仕しまくり一日デート」へと減刑を要求するものであります」( ;∀;)

    作者からの返信

    福山弁護人。
    その陳述はいささか被告に肩入れをしすぎであり、あなたのことちょっといいと思ってたんだけどなあ、と言われた時にほっぺた赤くなっていたことを見逃すなど、問題があります。ですが、被告は最近、まじめに竜のことも考えて騎乗練習をするなど、日常の行動に改善努力がみられます。
    よって、判決。
    奉仕しまくり一日目おでかけ二日目まったりお部屋デートの刑とする!

  • かわゆ~!!!
    ぷりぷりしてるの、かわゆ~~~!!!///

    作者からの返信

    とうりさん。
    わあい! かわゆ、うれしうれし!
    じゃあもっと激怒させよかな(違

  • インファさんも可愛いですねぇ。

    さて、ナルン判事の判決は……⁉

    おかげでまた被告との距離が縮まりそうですにゃ〜。

    作者からの返信

    @hikagenekoさま。
    インファさん、気に入っていただけたなら嬉しいです!
    ナルン判事、トゥトゥから「ちゃん」づけのこと聞いた時点で有罪っておっきく書いた紙、用意してます。ふんす、どすどす、って部屋に入ってゆきます。

  • 交錯する思い

    真っ直ぐな思いは届く

    作者からの返信

    結音さま。
    いろんなひとの思いが、いろんなひとに向けられて。
    そのなかでトゥトゥは、幸福な日常をつくってゆきます。
    その幸福は、みんなも巻き込んで……。
    ひきつづき、よろしくお願いいたします。

  • 焼きもち♥️も可愛いのです!
    インファちゃん、良からぬ事を考えてなければいいのだけど…(*>ω<*)
    面白さが加速されてきましたっ!

    作者からの返信

    浬さん。
    そうなのです、トゥトゥ、十三話にして初のヤキモチです。
    インファはきぃきぃ言いながらひとりでおうちに戻りました。
    で、お付きのふたり、忘れてきたことを思い出すのです。
    あと三話か四話で最終回。
    どうぞお付き合い、お願いいたします。

  • かわいい…………………

    作者からの返信

    香坂 壱霧さま。
    しみじみのかわいい、ありがとうございます。
    どっちだろう。トゥトゥかな、インファさんかな。