応援コメント

第11話 幸福なまどろみ」への応援コメント

  • あ?なんか押し忘れてた見たいです(⌒-⌒; )
    ちゃんと順番に読んでまーす

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさま。
    あっ、はーい!
    引き続きよろしくお願いいたします!

  •  |ω・)チラ

     セイランさん、照れ隠し可愛い(*´꒳`*)
     でも、わかりますよー、私も朝、髪めっさ跳ねて。シャンプーコンディショナー高いのにしてもダメで、髪を切ってもダメで。
     朝は戦いですよね、セイランさん、うん、めっさわかる。

    作者からの返信

    導さん。
    セイラン、ぱよんぱよん跳ねてます。
    そのまんま、壁、睨んでます。ふふ。
    髪、あんまりバームとか使っても肌、気になりますしね。
    夜はしっかりブローして水分とばして、朝はちゃんと手櫛でもんであげるとかかなあ。

  • こんにちは。

    「交わされたくちづけは長く、やわらかく、このあとの夜のふかさを象徴するように……」
    ここの表現好きです。
    柔らかくて、ふわんとくるまれて、そんな口づけ。
    二人が幸せそうで、拝読していて嬉しかったです。

    作者からの返信

    加須さん。
    そらのうえで、たがいを知って。
    しずかなお部屋で、それが幻でなかったかを、ゆっくり、ゆっくりと、もういちど確かめ合うのです。
    そのことにはながい時間がかかりました。
    トゥトゥは知りませんが、想いが満ちた時には、空はすこし、明るかったのです。

  • 楽しく拝読させていただいております。
    一気に読んでしまって、どこにコメントを寄せさせていただこうか迷ったのですが
    、幸せ満点なここにします。

    他の方たちも仰っておりますが、登場する人も竜も、あらゆるものが動いて息づいていて、映像作品を見ているような心地です。
    最初はどうなることかとハラハラしたセイラン様と、トゥトゥが心通わせたことが我が事のように嬉しいです。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    竹部 月子さま。
    たくさんの、ひといきのご高覧、本当にありがとうございます。
    読んだよ、の通知が来るたびに、身悶えして喜んでおりました。
    映像をみているような、とのお言葉は、ほんとうに光栄で、うれしくてうれしくて。
    このおはなしは、ファンタジーですが、みなさま馴染みのある西洋中世的な異世界が舞台ではありません。ですから、どんなものでもできるだけ目に浮かべていただけるように、ひともものも、動きも、気をつけて描いております。
    セイランは、不器用ではありますが、心根のやさしい男なのです。
    トゥトゥはその本質を、いきものの本質を見る目で、見抜いたと思っています。
    ひきつづき、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

  • あぁ~二人の仲が♥️
    手を繋ぐってすごく幸せを感じます( >д<)、;'.・
    よかったよかった!

    作者からの返信

    浬さん。
    ふたり、竜使い同士です。
    空の上でかわした想いは、強いもの。
    距離はひといきに縮まりました。
    ありがとうございます。

  • トゥトゥの導きで、
    ディオラも再び竜の背で笑える日が来るといいなぁ~
    と、願います。

    作者からの返信

    結音さま。
    義兄ディオラ、彼がどうなるのかが、ウォジェ家とこの空のみやこの行く末を決めそうですね。トゥトゥがそれに、どうかかわるのか。
    引き続きお付き合い、お願いいたします。

  • ハンバーグにハッシュドポテト。セイランさまが少し可愛い!
    そしてトゥトゥさんに最大の試練……。頑張れ!

    作者からの返信

    @hikagenekoさま。
    セイランはおこちゃまなので、お子様ランチ系が好きなのです。
    三十男、ですが……。
    トゥトゥの試練は、本人にとっても、あるいは周囲にとっても、触れない方が良いパンドラの筺、なのです……。

  • キャー!と叫んでしまいました!幸せな二人を見ていると私まで幸せ!(*^^*)
    料理……なんか嫌な予感が………ドキドキ(笑)

    作者からの返信

    カエデネコさま。
    はい、ふたりは、ひとつの幸福なめおととなりました。
    トゥトゥのまどろみは、ふたりにも、周囲にも福音なのです。
    料理は……まあ、お察しです(笑)

  • 僕もハンバーグ好きです。ふたりが仲良くなってよかったぁ~。リッセンも家にとっての最重要事項をよくわかってる。さて、次は彼の嫁ルノさんの登場だ( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さん。
    ハンバーグ、美味しいですよね。
    肉と塩胡椒だけの、いわゆるやけくそバーグも美味しいですよ。
    リッセンは、いろいろわかっているのです。
    セイランとトゥトゥのことも案じていたので、内心、にこにこしているのですよ。