お言葉

わたくし

 

オレ様が世界とこの国の空気を読んで

特別に戦争を止めると決めたので

お前達ヘタレ共は耳の穴をかっぽじって良く聞け!😀


オレ様は政府の木っ端役人共に

連合国の出した無条件降伏勧告を受け入れるように圧力をかけてやった🥴


これまで御先祖様の言い付け通りに

この国の発展や世界平和を目指してオレ様は頑張っていたが

いちゃもんをつける国があったので戦争を始めてやった

でも、相手国を侵略する意思は無かったので、そこんとこヨロシク!😘


ぶっちゃけ、四年間も戦争をやってみて

オレ様の役立たずの軍人達や

オレ様の無駄飯喰らいの木っ端役人共や

オレ様の数だけは多いヘタレ共

こいつらがいくら束になっても、こっちの運が悪いので勝てそうに無いと思っていたんだ🤔


そーしたら、相手は反則技の強力な爆弾を使って沢山のヘタレ共を犬死させやがった!

これにはオレ様もオドロイタ!😳


オレ様は考えたのよ

このまま戦争を続けていたら

残ったヘタレ共の命だけでは無く

オレ様の命まで危なくなる!

その結果、この国の身代を潰したりしたら御先祖様に怒られてしまう!

だから戦争を止めさせてやった😤


この戦争で一緒に戦った同盟国へ、お前らが足を引っ張るから負けたんだよ!😠


お前達ヘタレ共の中で犬死した者や、怪我をした者や、家や家族を失った者達に対してオレ様が特別に謝ってやる

ごめんね!😜


この先、この国がどーなるか解らないけど

オレ様だけが無事であれば、それで良いのだ!

オレ様はてきとーに生きていくので、お前達ヘタレ共は指をくわえて見ていろ!🙄


お前達ヘタレ共はオレ様の言い付けを守っていれば良いのだ

逆ギレして変な考えを起こすんじゃ無いぞ!

オレ様や御先祖様のお言葉は全て正しいのだ

お前達ヘタレ共は、この先もオレ様の為だけに働き続けるのだ!

お前達、肝に銘じておけ!☹️


ぎょめいぎょじ💮

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お言葉 わたくし @watakushi-bun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る