美味しい飯テロ✕ファンタジー✕政治!

「見て見て!『菜花』の肉巻きよ♪」
から始まるこの物語。

ナバナは独特のほろ苦さがあり、おひたしにするのが基本───。だが、今回はアスパラガスの代わりとして、使用してみた。
イノシシの干し肉をもらったので、菜花に巻いて、じっくりと蒸し焼きに。
菜花は十本ほど束たばねているので、結構なボリュームになっている。
食べれば大地のエネルギーを感じ、
シャキシャキとした歯応えも楽しい♪

め・し・テ・ロ……(^q^)

ネタバレだって?!
いやいや、沢山、美味しそうな料理が出てくるんですから、これくらいネタバレになりませんよう。

そこに、淡い恋愛と、経済政治、ちょっと美容の話とか。盛りだくさん♡

主人公エレナは、親しみやすく、行動力のある女性。まわりを取り巻く登場人物達も皆魅力的です。

主人公【無限書庫】の引きこもり姫になっていたのは、自分の意思ではありません。とある事情があったからでした。

繰り返しますが、あちこちに、美味しそうな料理が、───ズラリ☆ と並んでいます。
ぜひご一読を!

その他のおすすめレビュー

加須 千花さんの他のおすすめレビュー692