第6話

学校につき、始業の時間まで女子トイレに閉じこもりながら、ユウタさんとのDMを開く。




 [え、ありがとうございます!でも、そんなことないんですよ〜!・ω・]




(ユウタさん、結構私のメッセージに即レスしてくれる…)




そんな他愛もないことでも、微笑みを浮かべてしまう。


ユウタさん、顔文字よく使うんだ…私も使ってみよっかな…と考え、




 [え〜、そんなことありますよ〜!いつかそんなとこ住みたいな(*^^*)]




 [家、来てみますか?]




そんなメッセージが届いていたのに気づいたのは、柚莉愛がLHRを終えて、帰り支度を始めていたときだった。




「ぇっ!」




小さく声が漏れてしまい、周りのクラスメイトが不思議そうにこちらを見てくる。




(やってしまった!!!)




涙目でぱーっと逃げるように教室から去る。


はぁ、と息をつき早足を緩める。




(あ、そうだ…!ユウタさんのDM…!既読つけちゃったのに返信できてない…!)




回らない頭で急いで文字盤を画面上に呼び出す。




 [返事遅くなっちゃってごめんなさい💦えっと、家、行ってみたいです!(・∀・)]




と言ってから、家行くのは、少し早かったんじゃないか…?と思う。


まぁでも、家も学校でもそこまで存在感がないし、皆にバレないようにしたら、ユウタさん優しそうだし大丈夫なのではないか、と思ってしまう。


そう、思ってしまったのがいけなかったと知るのはもう少しあとのこと…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

帝国少女 @amane_0106

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ