応援コメント

第362話 エピローグ リノン」への応援コメント

  • エルダーストリア、タイトルの回収が意外なところでなされたような気分です。

    リノンは物語を紡ぐ者なのですね。全くもって彼らしいですね。能力は色々と失いましたが、歳を取り生涯かけてやりたいことを見つけて、むしろ今の方が本物の賢者に近づいていっている気がします。

    作者からの返信

    実はこのタイミングでタイトル回収するつもりじゃなかったんですが、リノンの口からつい先走って出ていました。

    リノンは能力を失ったら、失ったなりの立ち回りをするので結局のところ相手にしたら骨が折れそうですね。

    彼に関しては、どんな外伝、続編を作るにしてもどこにでも勝手に登場することと思います。