応援コメント

第361話 エピローグ エミル」への応援コメント

  • 久しぶりに戻ってきましたw
    エピローグ揃ってから一気に読もうかと企んでいましたが、ついつい手が伸びてしまいましたよw
    エミルのエピローグはラクスと一緒になったのですね。良きお友達になったようで良かったですね。

    リノン、アルトとルシア、アゼル…この辺のエピローグですかねw

    完結しても、続きが読みたい!ここのキャラたちと別れたくはない!別小説で、天界の話とかで続けませんか?w

    作者からの返信

    相変わらずバッチリの読みですね。

    あとは予想を超える展開、面白さを出せるかですが、対戦よろしくお願いします!


    続編についてですが、一応ながら構想はあるので他作品の執筆や今作品の改稿に頑張りながらも、しっかりと書いていけたらと思ってます。

  • なんか、終わっていく感じが寂しい。ロス感出てきた。

    作者からの返信

    みんながそれぞれ、これまでへの決別とこれからに向けて進みだしていますね。

    残り、4話!