応援コメント

第358話 彼らの全てとも呼べた一瞬」への応援コメント

  • 濃厚なエピソードでした。

    仲間全員がこの一撃のために全てを投げ打って…

    ラクスは死にかけ
    リオンは能力を失い
    シロナはここに来て師のクロムと同じ名の刀を持ち、更には技が夕斬りってw

    熱いっしょw

    クロとシロっていう事だったんですね。

    エミルもまさかのカミングアウト。

    ルシアは何回も死んでもおかしくないのに、本当、最初からタフでなかなか倒れない男だったけど、そのタフさをここまで引っ張れるとか。アルトも本当、魔族というより、もはやめちゃ人間味のある良いやつ。友達思いで恋する乙女でw

    それでやっぱり、聖剣に力を封印ですか!それでやっと眠れるんじゃないですかね!?

    作者からの返信

    文字通り彼らの全てをここにつぎ込みました。

    命懸け、ギリギリだからこそ普段の彼らからでは見ることのできない場面も多かったのではないでしょうか。

    次回が、ディスコルドでの一連の戦いの締め括りとなります。

    覚悟して、ご覧ください。