応援コメント

第355話 彼女の死、解かれる封印」への応援コメント

  • やはりアゼルの封印は完全に解けていなかった状態なのですね!
    既にレベル2000だった時のアゼル以上に強いのかなと思って、一度も完全開放されて記述がなかったのはちょっとスルーしていました!

    そして、ラクス生き残ったんですね〜。良かったです!
    身代わりになる石!なるほど、こういうアイテムありですね。
    後3回死ねる…ということは、ラクスとアゼルで10回ぐらい防げそうですね…それなら戦える!?

    作者からの返信

    はい、完全解放されてませんでした。
    なぜそこにアゼルが言及しなかったかは、次の話数を待っていただけると。

    ああ、やっぱりあと3回死ねると思っちゃいますよね。もちろん彼女にも働いてもらいます!