応援コメント

第320話 痛みと音」への応援コメント

  • エリス、良いやつではないですか。
    一応の修羅場にはなりましたが、醜い争いというよりも、どうしようもない感情がぶつかり合って、それで最後には、勇者を責めることはできないっと。

    こんなに良いやつだったのにアゼルのやつは…まあ、イリアの言う通り、踏み込まなかったことで自分自身でアゼルとの距離を遠くしてしまったのですね。

    不倫に関わる修羅場のこの場面、なんか、この作品きっての名場面だったのでは!?エリスは本当に気の毒ではありますが、勇者を気遣える優しさに見えなかった器の大きさが見えて、天然ボケと馬鹿にしてはいかんと思いました 笑

    作者からの返信

    エリスが良いヤツなのは間違いないですね。
    ただ、憧れと一緒になれたことでアゼルを憧れのままにしたことが彼女の敗因でもあります。

    アゼルに盲目ということを覗けばいまだ気品あるお姫様です。