応援コメント

第287話 最強の二人」への応援コメント

  • ジェロア、とんでもないやつでしたが、彼のやろうとしていたことはロマンがありますね。圧倒的な才能や武力差を科学と戦略で対等にまで持っていこうとする…卑怯なやつではありますが、ここまで喰らい付いたのは天晴れだと思いました。まあ、この後でルシアあたりにやられてしまう未来が待ってそうですが 笑

    作者からの返信

    生まれ持った力のみが支配する魔族の世界に革新を与える。それが彼の夢で野望。
    認めたい部分もありますが、そのために他者の犠牲を厭わないところはいただけませんね。
    アゼルが保守的でなかったら、また違った未来もあったのかもですが。