応援コメント

第216話 落涙」への応援コメント

  • うむむ、まあまあ、とりまアゼルには反省してもらって、イリアとアルトで仲良く出来るならよろしいことで…これは魔族と人間界が手を組み始めるのも遠い話ではないかも。究人の文明が最大の敵になったりして…なんか、海藻の作品でも似たような展開出てくるんで…ついついそう思ってしまいます 笑

    作者からの返信

    アルトは歪んでるので不倫相手を虐めたい気持ちと、初めての友達が欲しい気持ちとがせめぎ合ってとんでもないところに結論を見出したりします。

    究人の文明はあくまでこの世界のバックボーンを支えるモノなので今のところ敵として明確化される予定はあるませんが、ハルモニアという未開の惑星を新天地とするあたり、かなり親近感がありますね。