応援コメント

第55話 どこかのいつか」への応援コメント

  • 新しい仲間と新たな場所へ。
    エミルは自由気ままにみえるけど、筋が通っているから格好良いですね。
    奴隷王は治世をみる限り何もなければ優しい人だったんだろうと思うと、魔法使いへの憎しみが溢れ出ていて切なくなりました。
    これからの旅が楽しみです。

    作者からの返信

    エミルは深く考えてないけど、世界の風を読んでる感じですね。人の空気は読まないですが。

    奴隷王にはそんな道だってあったかもしれませんね。

  • ひょ、アーシャ、イリアとアゼルの娘か??カタリナとユリウス、なんか執事になってる!?

    作者からの返信

    二人の魔族の少年少女は無事成長することが約束されました。
    どうして彼らが執事のようなことをしているのか、不思議ですね。