豊かな感受性とそれを表現できる語彙力に脱帽!

こんなに沢山の俳句を詠めるなんてすばらしい感受性だなとほれぼれします。

私は特に「底紅や新婚さんのアパートに」が初々しくて好きです。

次点は「コスモスや黒犬の尾のちらちらと」ですかね。

絵本の中の一ページのように情景が浮かびます。

個人的な好みは千差万別なので、目にした人によって「この句好きだな」というツボは違うでしょう。

このレビューを読んで下さっている誰かに、私とはまた違った「好き」を感じて欲しいです。

以上、つたないコメントで申し訳ありません。
最後に作者様へ、体調に気を付けてこれからも頑張ってください!
素敵な俳句をありがとうございました。