可愛いしか残らない


お店まで30分かぁ

「虹くん暇だよねぇ…あっそうだ!」

パチンッパチンッ


「わぁ〜!!これなに!?」


「んふふ〜♡これはね……」

「仮○ライダーですッッ!」


こっち風にヒロイン以外は全員

男の人にして獣人もちょいちょい入れて

前世の芸能人を見せる訳にもいかないので

アニメにしてみました〜♪♪わぁぱちぱち


これで虹くんも暇じゃなくなったし

「よし、大雅くん何食べたい?」


「次のバイト決まるまで余裕ないしなぁ…あ、モックとか?」


「も…もっく??」

え、なにそれマック的な?

いや、モスか?


「?モスクナルドだろ?」


「あっ、あぁ〜!モックね!うん!そーしよ!」


いやぜんっぜん分からんがな!!

とりあえずハンバーガー系と信じよ、うん


「あ、これ渡しておくね」

パチンッ

「?」

「ん?あ、財布ね!女から出されるの嫌だろうけど気にせず受け取ってくれる?」

「ほら!これからは一緒になるんだし……」ボソッ


恥っずッッでもほんと気にしないでほしいんだが……


「……ふっ、ありがとな」

「〜〜〜ッッどういたしまして!」





獣人エリアにて



「あっこれも、あとこれとこれと〜これも!」

「く〜ださい♡」


「はっはいっ!!」



来ました!獣人エリアのショッピングモール!

も〜っ!!めっっちゃ広くて!!

楽しすぎるッッ!!


今買った物も魔法で出せちゃうけど

それじゃお金∞なのに勿体ないもんね!!

ある意味夢だったかも…何も考えずに爆買い


大雅くんと虹くんの服やら靴やら

色んな店で買い次は虹くんの学校の物

女の子の物が全然なくて残念だけど

人のを買うのも楽しい!

色んな店に行ったせいか男の人がすんごい着いてくるけど……

後ろは見ませんっ!!無視無視!


「はぁ〜〜っ幸せ!ねっ楽しいね!大雅くん!虹くん!!」


隣を歩く2人を見ると虹くんはニコニコで

大雅くんは子供を見るような微笑ましい目でこっちを見ていた


「すいませんはしゃぎすぎました…その目やめてください…」

「ふっ、いや?可愛いなと思ってなぁ?w」


「〜ッもう!次学校の物買うから!ほら!」

手を出せばちゃんと握ってくれる大雅くん

ほんっと好きすぎるんだがッッ!!!


━━━━━━━━━━━━━━━



「虹くんは何色のランドセルにする?♪」


「えっとねぇ」


前世では小学生の時以来

素通りしたランドセルや文具コーナー


色ありすぎるっ


「仮○ライダーの色がいい!!」


「え……」

そんなにハマったの?30分で?

可愛いがすぎるんだが

「虹牙、これなんかいんじゃないか?」


大雅くんが選んだのは

光によっては深緑に見えて所々の

銀の金具のおかげで

The仮○ライダーです!なランドセル


「え!すごいすごい!!よく見つけたね!?」


「僕これにするっ!!ママ、いい!?」


「もっちろん!虹くんかっこいいね〜♡本物の仮○ライダーみたいだね〜♡」


もうほんとありがとう神様

後ろの男の人達はいらんけど

虹くんが可愛すぎて許したわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本のママはこわーい魔女~ママでも魔女でも恋はしたい @enana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ