応援コメント

」への応援コメント

  • ルドルフまでいるのですね!
    素敵です!

    作者からの返信

    小烏さん

    赤鼻のトナカイといったら……ですよね♪
    お読みいただき感謝です!

  • わくわくする展開ですね。
    感想は後ほど落ち着いて書きますので(*^^*)

    作者からの返信

    葉さん

    わくわく読んでいただいて、ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ

  • ああ、なんて粋な計らい。
    粋な父ちゃん!!
    もう、お目々キラキラですよ!

    >「俺だってガキの頃、サンタになりたかったんだ」

    カッコよきかな♡

    作者からの返信

    緋雪さん

    父ちゃんと息子に粋なものを感じていただけて嬉しいです\(^o^)/
    不器用な親父もやるときはやります♪

  • え、やばい……不意打ちのクリスマスの奇跡ですか? これ。
    もうなんか目の下あたりがぷるぷるしてるんですけど……まだ早い?
    次に進みます!

    作者からの返信

    千弦さん

    早くも読んでくださって、ありがとうございます(≧▽≦)
    もうぷるぷるしてくださっていたとは、察しのいい千弦さんは恐らくこの先の展開を全て見切っていたに違いない……!

    クリスマスの金曜ロードショーでやるファミリー映画の定番(「ホーム・アローン」とか「天使にラブソングを」とか)のイメージで書いたんです♪
    不意なお色気とかないので、ご家族で安心してご視聴いただけます(´∀`*)ウフフ

  • ジョージ!
    息子が父の夢を叶えるなんて!

    作者からの返信

    結音さん

    はい!
    似たもの同士の父と息子、行きつく先は同じだったようで♪

  • なんという奇跡!
    でもなんか、ちょっと……??
    もしかしてキミカさんとジョージ、あと他の人たちも……。
    これってもしかして全部、サプライズだったりして。
    次、いきまーす!

    作者からの返信

    那智さん

    (ΦωΦ)フフフ…
    サプライズ……確かに、ちょっと怪しい感じしますよね。
    語り部が空気読むの得意じゃなさそうな親父だし。
    推理したくなる気持ちわかります(笑)