応援コメント

第16話 お支度は手早く」への応援コメント

  • 拗れてる拗れてる (*≧∀≦*)
    絶対あとで、やっぱドレス買い直そうぜってなるパターン!

    作者からの返信

    壱単位様
    他人(ヒト)の拗れは密の味。
    現実だとほぼ100%買いなおしコースですよね。
    ショッピングモールで「もうめんどくさいから、コレでいいんじゃない」って決めて、帰宅後激しく後悔するアレです。

    編集済
  • 敷布団を干していたら「ほほう(・∀・)」とニヨニヨするところでしたが、はて掛布団?
    杖無しでいつでも水が出せるなら、今後、いろんな液は水に流せますね!
    シン・初夜の伏線であると確信しています。

    作者からの返信

    K様
    寝具は全滅でした。
    曇りだったので、夜までに乾かず、部屋干しもしました。
    今後色んな液が流せるのは確かに便利だなって、コラーっ!
    シン・初夜には必ずや今回の教訓を生かすことをお約束します。


  • 編集済

    初夜逃げてたwww
    というかラクシェが追っ払ってたww

    オラも恩爵様に同情するわww

    いやもうてっきり、そんな、ねぇε-(´∀`; )

    (玉石混淆じゃないかなと思います。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    ハマハマ様
    初夜の「儀」はちゃんとしましたから!
    あぁ、恩爵様同情組が、現実世界にまで!
    お楽しみは次章にとっておくということで、私も凸凹使用権の許可申請しとかなきゃ。

    玉石混淆!ありがとうございます!
    「ぎょくせきこ」までタイプすると「玉石混合」が予測変換に上がって来るのは何故。
    玉石は「たまいし」、砕石の混合割合、いつ私が自宅PCでタイプしたというの!

  • 月子しゃま……ご祝儀、返してもらってもいい?(´・c_・`)(嘘です)

    うん、そんなことになるのかなあと思ってはいたの。ジオくん、なえちゃった? さすがにザップリ水はひどいね。
    でもさあ、それを近所に話すなよラクシェ!(あ、この愛称はジオだけのものだった♪)

    頑張ってラクシェを美しく飾り、オトすんだ、頑張れジオ!

    作者からの返信

    トリ様
    ひゃあああぁ! ご祝儀回収!!
    いや、魔法使えるようになったから、つい。
    半裸、前髪から雫ポタポタ、不機嫌MAXのジオ、結構絵になると思いません?(思いません!)

    ラクシェは、話す必要もない詳細な昨夜の中継をした結果、草の民から
    「鬼だべ」をいただいております。次話で反省する予定です!

  • 「二の腕の内側に、ちゅってしたのよ! 恥ずかしすぎるわ!」って・・・
    小6女子っぽい!笑
    これで頭から水をかぶったら、ジオも不機嫌になります。
    でもシンプルなドレスを選んだのには、何かほかの理由もありそう・・・?

    作者からの返信

    綾森れんさま
    えっ!昨今の小6女子ってそんな感じですか!?
    二の腕の内側って、殿方の唇が気軽に触れていい場所じゃありませんことよ!

    まぁ、頭から水をかぶった件については、全面的に同情します。
    シンプルドレスを即決した理由は、2話後に!

  • こんにちわ(*'▽'*)
    水の魔法バシャーって何があった?Σ(゚Д゚)って思ってたら、そういえば前話で雨降ってましたね。
    咄嗟にやってしまうとは…これは初夜はまだまだ先になりそうです(*´艸`*)

    ドレスをどう着飾るのか楽しみです。
    魔石を散りばめるのかな?元花屋さんなら花でも良さそうですね。

    作者からの返信

    那由羅様
    昨夜、急に強く降ってきましたでしょう?
    タライ1杯くらいの水量のイメージなんですけど、頭の真上からバッシャーやられたらたまらないですよね。
    絵面はコントですけど。

    シンプルドレスを、どう着こなすか。お買い物が続きます!