応援コメント

第3話 初夜の儀(1夜目)」への応援コメント

  • 口調がぶっきらぼうで、ゆってることなにからなにまで辛辣なヒーローは大好きです!(M女の感想

    濡髪披露してくれるヒーローとか大好きです!(食い気味

    食い違いには気付かないふりしてレディーGoです(´▽`*)(読者の期待

    作者からの返信

    松ノ木るな様
    ぶっきらぼう&辛辣で、濡れ髪で迫ってくるタイプの旦那です。
    彼は最後までこのテンションでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

  • ヴェルラクシェはじめからトバすねぇ!

    む?
    違うの?

    しょーや!しょーや!しょーや!
    ってもうワタシ喜んでんだけど?

    ……そういやワタシのに頂いたコメント……
    同じく初夜ああなるんだった……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ハマハマ様
    タイトルをご覧下さい。
    初夜は一回ですよね?
    1夜目、2夜目とか、①②とか本来つかないはずですよね?
    (気になった方は、ハマハマ様の鬼姫さま奮闘記にGO!)

    そういうことです。ああなります。

  • こんにちは(*'▽'*)

    あら、初っ端から飛ばしますねぇ(*´艸`*)
    しかしタグが清く正しいR30ですと?それはそれで色々楽しそう(´∀`*)ウフフ

    更新をお待ちしております!

    作者からの返信

    那由羅様
    結婚といえば、まずは初夜ですよね!(さわやかに)
    カクヨムにお住まいの淑女の皆様に「まぁ……」と、ちょっと頬を染めていただけるような、そんな夫婦を描いていきたいと思います!

  • 異文化交流!!
    おそらく読者が想像している初夜の儀は恩爵側です!

    作者からの返信

    綾森れん様
    異文化だからしょうがない!勘違いあるあるですよ。
    「初夜の儀をはじめましょう」から、ヴェルラクシェのセリフだけ拾ったら完全アウトですけどね!