応援コメント

第46話 『台座』の価値」への応援コメント

  • なるほど、小麦に雑穀を混ぜると小麦の消費も減らせ、栄養も取れて一石二鳥ですね。
    カトリーナさん、「肉感的な魔女」ですか……。締まる所は締まり出る所は出る、そんな美女がいるとどうしても視線は釘付けですね。

    作者からの返信

     rainyさん、コメントありがとうござます。

     雑穀入りのパンって、美味しいですよねぇ。近所の地ビール屋さんでは、雑穀入りのビールを売ってますよ。これがまた……

  • だめだ、このおっさん。
    美女を見ると見境が無い。

    イワンとカトリーナの芝居はどういうつもりなんでしょうね?

    作者からの返信

     新巻へもんさん、コメントありがとうございます。

     ちゃんと嫌な奴に書けてますかねぇ。ちょっと好きになりかけているので、心配です。