応援コメント

第136話 人型電子戦用兵器の人」への応援コメント

  • 懲りないというか、たくましいな
    元気なやられ役って次が楽しみになる

  • 生きてたの少しのアンチぐらい赦してやれと言いたい
    花瓶の人生き恥がまださらし足りないようだ

  • キラーオブコンドームじゃないからセーフ


  • 編集済

    一気見してしまった
    璃音なんか好きだわ

  • ちょっと過去の読み直した。
    尻花瓶、デジタルタトゥーを再炎上させてやろうぜ(笑)

  • キラー・トマトか
    懐かしいな

  • 人型装飾用花器の人じゃん草。次は一体何にされてしまうんだ...

  • いたなー、凄い格好させられた阿呆が(笑)

    何とかなるとでも思ってるのかな?あれだけ地力の差を見せつけられたってのに(笑)

    ま、身の程知らずに身の程を教えて上げようよ(笑)

  • けつあなの人か


  • 編集済

    うーん、誰だ?と思ったらコメント欄見て思い出した配信の人だったか。
    どこに行っても笑われる人気アイドルになれたのに何をこれ以上求めてるんだろうか( ´-ω-)

  • 人間がオークションで落札とか結構な闇なんだけど、
    尻花瓶の奴ってだけで闇とかどうでも良くなるな······

  • 懐かしい名前が、生きとったんかいw

  • 欠花瓶の人じゃないですかー

  • 尻花瓶が印象的すぎて精霊を奪おうとした人って言われてもピンっとこなかった