第2話

モンスターが死んだわけでは、ない

秘密に、残った場所を

書き続ける。


その息子は、笑った。

光の白刃の死後に、みせた

笑顔は、いかに。みせた。


もつみの払いを、追えると

その意思は、思い込みに

なっていると、

おもいきや、鳴らしてやる。


モダンの基調にしている。


家長ならめずらしき

友達は、いない

ただ、この十字架は、めずらしかった

こいつは、その

息子の過言な話しなわけだー。


一年は、すぎては、

絵の具は、書きすぎー。


片山が、入ってくる。


逮捕黙認しますねー。


息子さんー。


かき分けた髪型の悪魔が、見上げる。

ーーー片山は、ぎょとくらわす

絵の描いた日々は、忘れない

仮に故郷に、帰還せず、

仮に就活生徒を

薮翔をしてたとしてもー。


鉛筆をこまかに、おるー。


その鉛筆で、もしゃをする。


光のワッとする瞬間は、

あびては、いた

こいつは、めずらしくは、

絵札は、ついていた。


馬は、岬を動いたー。


白い縫いの袋には、赤いワンシャツー。


オオレットなミックな感じー。


護送される中で描いた模写の絵に

品評は、あるのか?

 

秘密親父は、ある感謝して

玄関口まで

笑う


組長に、どつかれては、

廊下で、お嬢を発見

さしては、ない家政婦付きー、


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 15 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ